fc2ブログ
flower border

【コスメ】最新型シートマスク!「ひきしめマスク」【PR】

Categoryコスメ
I tried a new facial mask☺️✨

マルマンH&B株式会社 ピュレアさんから来年1月に発売となる「ひきしめマスク」を発売前に極秘入手!?したので早速使ってみました☺️✨
20181210205452555.jpeg

1箱には2回分入っています。
パウチの上部にはマスク、下部にはマスクの後に使う専用保湿クリームが入っているので、マスクを使ったときのスキンケアは何かをガサゴソ出す必要はなく、これ1つで完結します。
マスクは植物性(綿・ユーカリ)天然素材製で毛羽立ちにくいのが特長。すごく薄くて透明感があり、顔にピッタリ密着します。
20181210205737ec8.jpeg

20181210205528002.jpeg

マスクにはさらなる秘密が!
含まれている美容液には「アルブミン」という成分が配合されています。
乾燥するとキュッと縮む性質があるんです。
こちらのマスク、顔につけたら5~10分で外し、その後マスクの美容液が顔についたままで10~20分くらい放置します。
この間に少しずつ美容液が乾燥してきてとんでもないツッパリ感に苦しみ!?ます!
次第に美容液の部分がピキピキひび割れてきます。
20181210205602de8.jpeg

このツッパリ感が気になる部分のお肌のひきしめであり、ひび割れは老廃物なんだそうです!
しっかり乾燥したらきれいに洗い流し、マスクのパウチの下の部分の専用保湿クリームを塗ります。
20181210205550aa9.jpeg

このクリーム「ハニモチクリーム」という名前で、はちみつ配合の贅沢クリーム!マスクの作用に合った保湿クリームなんだそうです。
はちみつの甘い香りがとってもいい香りで、むしろこの香りのフレグランスくださいと言いたくなります。
20181210205610091.jpeg

クリームを塗った後は、(個人の感想ですが)多分自分史上最高にお肌の凹凸がなくなったと思うほどの仕上がり!かなり驚きです!!
マスクが乾いてパリパリになったり、洗い流したりと少し手間がかかるのが気になりますが、スペシャルケアとしてたまに使うならそれでもいいかなと思えるぐらいつるっつるの仕上がりになりました。
あと一つ気になったのは、顔パリパリ状態で緊急地震速報鳴ったらどうしよう・・っていう。
この顔のまま断水になったら超ピンチ!ってのが最大の心配。。(笑)

マルマンH&B株式会社 ピュレアさんよりプレゼントで頂きました!

#facialmask #sheetmask #specialcare #moisturizer #newproduct #skincare #cosmetics #beauty #pureal #ピュレア #ひきしめマスク #マスク #フェイスマスク #シートマスク #保湿 #ひきしめ #アルブミン #ハニモチクリーム #毛穴 #新発売 #新商品 #Vラインフェイス #ひきあげマスク #Vライン #スペシャルケア #プレゼント #PR

☆インスタもやってますのでよろしくお願いします!☆
http://instagram.com/y.u.k.i_e
スポンサーサイト



purealピュレアひきしめマスクマスクフェイスマスクシートマスク保湿ひきしめアルブミンハニモチクリーム

0 Comments

Post a comment